時のきらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養宣言

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体調不良のため、しばらく更新をお休みいたします。

心と身体が元気になったら

復活!!と・・・^^;


拙い写真と記事を見に来ていただいていた皆さん、

わがままですみません。



もし訪問いただいた皆さんで

足跡を残してもらえたら、

こちらから遊びに伺わせていただきますので

よろしくお願いします。


          誰もいないベンチ

画像


          どこにいったのだろう・・・

画像


          仲間じゃないのか

画像


          いつもの場所で、待ち合わせ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ! すてきな物語になってますね。
いつもの場所でじっと待ってるすずめさんの後ろ姿がなんとも身につまされますね・・・。
わたしもここで、うめ吉さんの復活をじっと待ってます・・。
すてきなお写真が拝見できなくなるの、とても残念です。
しばらく暑い日が続きそうですね。
充分お休みを取られて体調を戻されてくださいね。
ゆうべの地震、だいじょうぶでしたかー!
びっくりされたことでしょうね。
きょkりん
2009/06/26 09:12
きょkりんさん、いつも温かいコメントを
ありがとうです!

体調が整いましたら必ず戻ってきますので
その時はまたよろしくお願いいたします。

地震は一瞬でしたし、あとの余震もなかったので大丈夫でしたよ〜。
きょkりんさんもこれから暑くなってきますので、
体調には十分お気をつけてくださいね!

ブログにはお邪魔いたしますので、これからもがんばってください!!
うめ吉
2009/06/28 16:52
あらま
無理せずに身体を休ませてください。

鳥の写真いいですねー。
動物の写真も面白そうです。チャレンジしてみようかな〜
辛口兄さん
2009/06/30 17:36
兄さん、いつもありがとうございます!

私の電池が切れたようなので、
ちょっと充電させていただきます^^;
わがままですみません〜

このごろスズメ君が気になっていたので
今回スズメ物語にさせてもらいました。

兄さんも頑張ってくださいね〜!
うめ吉
2009/07/02 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

お天気

休養宣言 時のきらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる