時のきらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2009/06/06 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

曇り空を睨みながら、紫陽花を見ようと。

画像


画像


ここはいつもいろんな花が咲いている
花は大好きだけど、
撮影は苦手^^;
でも紫陽花は好き。


画像



紫陽花小道。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう紫陽花が咲いたんですね。
雨と紫陽花はセットのようなものですが、梅雨ももうじきですね。
大好きな紫の花が咲くと嬉しくなります。
ようちゃん
2009/06/07 16:59
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
2枚目の写真はなんとも幻想的な感じがいいですね
こっちの紫陽花はもう少しかかりそうです。
辛口兄さん
2009/06/07 21:21
ようちゃん、こんばんは^^
そうですね!紫陽花には雨が似合いますよね〜
こちらは今日入梅いたしました。
今日出張から帰ってきましたが、まだ梅雨らしい雨は降っていなかったですね。
コメントありがとう!
うめ吉
2009/06/09 22:30
兄さんこんばんは
二枚目のは山紫陽花で花は小さくてとても可憐な紫陽花ですよ〜!
梅雨に入るとますます紫陽花が綺麗になっていきます
うめ吉
2009/06/09 22:34
こんばんは〜。
お仕事は落ち着かれましたか?
入梅、こちらもそう遅れずにきのう突入いたしました。
いつもより12日早いそうです。
紫陽花の開花が間に合わず・・・(^^;)
うめ吉さんの紫陽花、雰囲気があっていいですよー♪
きょkりん
2009/06/11 21:31
きょkりんさん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

そちらも梅雨に入ったそうですね。
紫陽花も少し早い梅雨の雨にビックリなんでしょう!開花準備が間に合わない〜って^^v

きょkりんさんの紫陽花も楽しみにしていますね〜!
うめ吉
2009/06/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

お天気

紫陽花 時のきらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる